オフィスビルのトラブル②-建築物に関する困った話を紹介!あなたの知らない建築物の世界。

オフィスビル

オフィスビルの運営をしているのですが、1階は店舗が入るようにしており、2階以降の部屋を事務所利用可の物件で登録していました。

1階の店舗スペースに空きが出たので、募集をかけると申し込みがあり、トラベル関係の店ということだったので契約をすすめることにしたのですが、トラブルに発展するとは思いませんでした。

実際に契約が終わり、蓋を開けてみると新店舗になるはずのスペースは事務所になっており、慌てて尋ねてみた所インターネット旅行会社の事務所ということだったのです。

賃貸契約を結んでしまいましたが、登録とは異なることを説明し契約解除することになり、結局賃貸料金も入らず、契約解除や移転などに時間がかかってしまい、次の契約までの3ヶ月分の収入を得ることができませんでした。

関連記事一覧

関連リンク

  • インビザライン 東京

    東京でインビザラインのクリニック選びに迷ったら新宿の東京ビアンコ歯科・矯正歯科がオススメです。「ちょうどいい」プライス!余計な費用が一切かからない!できるだけ歯を抜かない、削らない!抜歯矯正もOK!余計な費用は一切かからないので安心して歯並びが綺麗になります。

    www.invisalign-station.tokyo/