フェンスの修理-施工例や費用の概算を紹介!あなたの知らない建築物の世界。

フェンス

フェンスの修理には塗装補修やフェンス交換補修、ブロック部分補修などがあり、それぞれかかる費用の相場は、塗装補修の塗装範囲5㎡での場合、合計約2万円から2.5万円かかります。

フェンス交換補修の場合は解体撤去費用が発生し、価格は2.2万円から2.5万円になります。

コンクリート基礎工事が1㎡あたり0.4万円から1万円で、そのあとはフェンスの種類によって価格が異なりそれぞれ10mあたりの概算費用は、樹脂が28から48万円になり、木製は24から40万円、アルミ製22から32万円、鋳物製16から24万円です。

それぞれの材質によって特徴が異なるので、目的に合ったものを選択することが好ましいです。

フェンスの材質や形状には豊富なデザインがメーカーで販売されているので、建物とのデザイン性を考慮することもできます。

関連記事一覧

関連リンク

  • 入れ歯

    何も気にならない食事、人生を楽しむ入れ歯はプライベート歯科横濱でおつくりください。あらゆる条件を細分化しその対策から生み出された内容を反映することで、快適性と機能性を追求した入れ歯を制作しています。

    www.ireba-yokohama.com/