フェンスの増築-施工例や費用の概算を紹介!あなたの知らない建築物の世界。

フェンス

憧れのマイホームをやっとの思いで手に入れ、これから何十年と住むと決めた家。

家はとっても立派なのにお隣さんから丸見えになっていたら不安ですよね。

家を購入する時に意外に見落としやすい点としてプライバシーが守れるかということが挙げられます。

特に昨今近隣同士でのトラブルで事件に発展することも珍しくありません。

プライバシーを守るためにフェンスを増築することが一つの方法としてあります。

フェンスは種類によってかかる費用も変わってきます。

木製フェンスであれば全長3.6メートルくらいで工事費込みで約8万円~10万円程度、アルミ製であれば全長6メートルくらいで焼く8万円~15万程度が相場となります。

ブロックなどで目隠しをすることもできますので、ホームセンターなどに行って事前に素材を確認するのも良いでしょう。

関連記事一覧

関連リンク

  • 福岡山口 高価買取

    絵画(日本画、洋画、現代アート)、掛軸、茶道具、陶器、工芸品、刀剣、甲冑、中国骨董、象牙、珊瑚等々、福岡や山口での、骨董品高価買取は、ギャラリーとんぼにお任せください。満足いく金額を提示してくれます。

    www.gallery-tonbo.com/